スポンサーサイト


事業仕分け

大鉈ふるうべきところは他にあるのではないかね?んん?
などと思いつつ、下手なお笑いなんかより面白いですね。

ノーベル化学賞を受賞している野依氏の至言。流石です。
「科学技術振興や教育はコストではなく投資。コストと投資を一緒くたに仕分けするのはあまりに見識を欠く」
産経ニュース

北九州で事業仕分けするならぁ、検閲大好きなひ●ば●九●とかぁw

コメント

ですよねっ!

長期にわたってそりゃーもー歯痒いし、まずもって良い話を聞いたことがないです
あらゆる方面からこれだけ評判が悪い所も珍しいww
官民に関わらず、天下りがのさばる組織はやっぱダメですなぁ

蓮舫センセーの独断ではないんだろうけど
下手に口が立つ分、浅はかさが妙に際だってますよねw

同感!

ご指摘の「ひ●ば●九●」、即「廃止」レベルですよ。

しかし、蓮舫はこれでかなり株落としましたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

