スポンサーサイト


祝!受賞

とっても嬉しいニュース

北九州フィルム・コミッション制作のPR映画
「past in the future/瞬くほど曖昧な夕暮れに」が
ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2010
旅ショーット!プロジェクト優秀賞に選ばれました!

このPR映画については、2年前のブログでも少しご紹介してましたですね。
最初は単なるコンペ参加のプランナーだったのに
次第に助監督からアシスタントプロデューサーへとのし上がったw
あのハードな夏の日々は未だ忘れとらんぞっ

映像制作者用に作った作品のため、本編は一般公開されていませんが
映画の断片シーンがKFCウェブサイトのオープニング動画でご覧になれます。
本編を見たい方は、うちへお越しください。

また、ウェブサイト内のKFC物語もプロジェクトX風に私がシコシコ作文しましたんで
お暇なときにでもご一読をば。


6/28追記
本編がKFCウェブサイトにアップされました

コメント

観ました!!

こっそりしてないですよww

短い作品ですが、関わった多くの人達のキモチが伝わります。
ロケや編集はもちろん、MAも大変だったでしょう、、、
あらためて、受賞おめでとうございます。

やっぱし?

北九州市外でKFCっつったらねぇ。いわんやイスラエルにおいてをや

6年前の作品なのにねぇ??

No title

ケンタッキーフライドチキンかと思った。
おめでと~。

本編

どこかにこっそりアップしましょうかw

フジムラさんと一緒に、疲労困憊の末ゲラゲラ笑いながら
朝方まで編集続けてた頃も、今となっては懐かしーです

おめでとうございます!

オープニング動画、みせてもらいました。夏にあの屋外での撮影は大変だったでしょう、、、機会があったら本編を観せてください!あっそうそう、久しぶりに猫の姿がみれてよかったデスw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

