

Ponto15オープン

仲良しの現代美術アーティスト、LICCAさんを手伝いに4日前から京都は木屋町、先斗町に来ています。

古いビルをLICCAさんが購入し、4Fを彼女自身で現代アート専門のギャラリーに改造していて、私もゴールデンウィーク中には小倉から車で荷物を運んだり、古い床をはがしたりして一部お手伝い。

今回はギャラリー<Ponto15>内装の仕上げと、第一回のLICCA個展<テクネー7>の設営をしてまして、連日小汚い2人が良く働いております。

モバイルPCは持ってきたのだけど、デジカメのケーブルを忘れてきちゃったので、ケータイPHでギャラリーの雰囲気をアップします。
真っ白のスペースにバーカウンター(保健所の許可もあるよ)、畳敷き茶室スペースもあり。
ponto15b.jpg

ponto15c.jpg

17日18時から21時までのオープニングパーティでは、タダ酒が呑めるよっ!京都人ばかりだと寂しいので、北九州からもぜひぜひお越しくださいませ。
関西近隣のお知り合いでアート系にご興味ある方がいたら、ご紹介くださいね。作品展示は17~25日の15~21時です。

Ponto15
年内の企画展予定は、11月24~29日 福田祐介 個展
12月2~6日 池田慎 個展

貸ギャラリーではなく、現代アートの企画展だけを扱う予定ですが、作品を発表したいキュレーター&作家さんや批評家さんも随時募集しておりますよ♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

